- ホーム
- >>みんなのレビュー
みんなのレビュー
-
- 4年振りの恋愛
-
忘れられない元彼がいて、最近知り合った気になる人がいました。
正直どちらに効くかなと思っていました。
護符が届く頃になると、気になる人から急速な
アプローチが。
ちなみにですが、強運の護符は持っていますが、関係修復等の護符は併用していません。
投稿者:さち 年齢:30代 性別:女性 職業:自営業
投稿日:2025-07-01
-
- マッチングアプリでの出会いが
-
意中の人との恋は成就しませんでしたけどその次にいいなと思っていた人と結ばれました。私の場合はこの霊符はマッチングサイトで霊験を発揮するようですね。
宇宙三大神符はもう3枚目ですけど3回ともマッチングアプリで出会えて最後までいけています。
雅先生へ:これまでの宇宙三大神符は全部お焚きあげしています
投稿者:佐登司 年齢:40代 性別:男性 職業:会社員
投稿日:2024-11-12
-
- 2ヶ月経ちました
-
なかなか恋愛が続かない高校生の娘。
いいな、と思ってる人でも短期間のスパンで終わり友達止まり。
護符を持たせてから、身近な異性に猛アタックされたり、駅で声をかけられたり、連絡先を聞かれたり、、等モテ期が一気にきた感じで楽しそうです。
投稿者:ねこ 年齢:40代 性別:女性 職業:その他
投稿日:2024-11-12
-
- 届いた日に仲直り!
-
護符を毎年購入しております。
今回も一年経ちますので、新しく作成して頂こうと注文しました。
その数日前から大きな喧嘩をしてしまい、、
かなり私も凹みました。が、届いた日に相手から
あっさり仲直りできますかと言ってくれました!
びっくりと同時に感謝です。
他にも護符を頂いていますが、守られています。
毎日感謝しております。
ありがとうございます!
投稿者:KAZE 年齢:40代 性別:女性 職業:会社員
投稿日:2024-10-01
-
- セックス護符と一緒に使いました。
- 主人とのセックスレスが解消できました。
投稿者:はる 年齢:40代 性別:女性 職業:会社員
投稿日:2024-08-29
-
- こんな効果もあるのかと
-
当方の場合は奥さんと仲良くなれました。一時は婚外も考えたりもしましたけど奥さんと仲良くするのが一番なので先生にお願いしたところでした。(おかげさまで週1セックスできています)
夫婦和合にもおすすめの護符かと。
投稿者:しょう 年齢:40代 性別:男性 職業:会社員
投稿日:2024-08-03
-
- ありがとうございました!!
-
先生には感謝です。
この年でやっと彼氏ができました。相手は5つ下のとっても良い男性です。
投稿者:hiro 年齢:50代 性別:女性 職業:会社員
投稿日:2024-03-04
-
- 陰陽勝福折符との併用効果
-
効果がでました!
彼と復縁することができてエッチの回数も増えました!
投稿者:まな 年齢:30代 性別:女性 職業:会社員
投稿日:2023-11-24
-
- すごいです!!
-
取引先の人と少しお話をするようになり、もっと仲良くなりたくてこちらをお願いしました。
自分から連絡したりもしましたが、人見知りでなかなか打ち解けてくれなかったのに、護符が来てから1か月ほどでデートに誘われました!
すごい効果でした!
投稿者:チャボ 年齢:40代 性別:女性 職業:会社員
投稿日:2023-11-21
-
- 2人とも効果あり!
-
娘用に1つ。
彼と別れてから、好きだな~と思える男の子ができたとの事。特に願意をかけていたわけではなさそうですが、両思いになり付き合う事に!
護符をいただいて1ヶ月の出来事です。
陰陽勝福折符と併用しました。
私用に1つ。
マッチングアプリで知り合った1人の男性。優しくて癒やしてくれる方でしたが、日に日に自分に惚れてくれているのがわかるように!
こちらも護符の御守りタイプをいただいて1ヶ月位の出来事です。
投稿者:いと 年齢:40代 性別:女性 職業:その他
投稿日:2023-10-28
-
- なんか凄い感じが
- 今回初めて陰陽師雅師の護符を注文させて頂きました。開封して、なんか凄い感じを感じました。有難い気持ちと私なんぞが所持していいものかとも思いましたが、これも縁だし私を守護して下さっているかと思うと、ただただ感謝するばかりです。本当に、ありがとう御座いました。
投稿者:峰やん 年齢:60代以上 性別:男性 職業:自営業
投稿日:2023-10-16
-
- 15年ぶりに再会できました
-
絶対無理だなと思っていましたけど元彼の事が忘れられませんでした。
もちろんそんなに昔のことですから復縁できるとは思っていませんでした。
1週間前にいつもいくカフェでお茶を飲んでいましたら偶然にも元彼に再会しました!!
護符をいただいてから1ヶ月もたっていませんでした!
話が盛り上がりまして2時間近く話しそれからも頻繁に会うようになっています。
お互い既婚ですが同意のもとです。
投稿者:益子 年齢:50代 性別:女性 職業:会社員
投稿日:2023-09-13
-
- 届いてすぐに効果ありました
-
遠距離で中々会うことができない彼、しかも仕事が忙しく連絡も減ってしまい、もう気持ちが冷めてしまったのかな…と寂しい思いでいました。もう少し私に振り向いてほしい。との願いでこちらの護符をお願いしました。
すると、護符が届いて数日後、彼から仕事でこちらに来るとの連絡が入り、しかも2日間。それをきっかけに毎日幸せなLINEがくるようになりました。雅先生の護符はどれも効果を感じています。今回もこんな幸せな出来事が訪れたことに感謝しております。
ありがとうございます。
投稿者:mm 年齢:40代 性別:女性 職業:会社員
投稿日:2023-09-09
-
- 別の出逢い(30年振りの復縁)
- 大好きな人が居たのですが、護符が届いてから気持ちが冷めてしまいました。元々望み薄い御相手でしたが全く執着が無くなり、自分自身がラクになれました。届いたばかりの護符が役目が無くなり残念でしたが、護符は御財布に入れて「恋愛も人生の楽しみも卒業した」と諦めて日常生活を送っておりました。ある日暇潰しにFBで昔の知人名を検察していたら、高校時代に「両想いだったのに付き合えなかった彼」も、私と同時期に地元にUターン帰郷していた事が判明。彼は代表取締役になっており、彼の会社が大変近い距離にある事まで解りました。FBで検索した以上、彼が自身のFBに私のプロフを発見するのも時間の問題です。先日都会からUターンし、年齢的にも将来を総て諦めて日常生活を送って居たのですが「上手く行ったら嬉しいな」の気持ちが毎日の生活に「ハリ」をくれました。前向きに生き直すキッカケと「生きる欲」を貰いました。ありがとうございます。
投稿者:楊叔妃 年齢:40代 性別:女性 職業:会社員
投稿日:2023-08-01
-
- 復縁できました
-
関係修復符と宇宙三大神符を併用して。
彼と復縁できました”
投稿者:まさみ 年齢:40代 性別:女性 職業:会社員
投稿日:2023-07-14
-
- 生まれて初めてです
-
ずっと彼氏がいませんでした。
先生の護符のおかげで彼氏が生まれて初めてできました。幸せです。
投稿者:沙和子 年齢:30代 性別:女性 職業:会社員
投稿日:2023-05-11
-
- 本当に本当
- 好きな人といるときにずっと持ってて思いが通じたのか相思相愛となりました。僕も相手も既婚者ですけどあまりに凄い展開に信じられない思いです!
投稿者:しょうた 年齢:40代 性別:男性 職業:会社員
投稿日:2023-04-23
-
- 結果オーライ
- 狙っていた人とは別の人と相思相愛になっちゃいましたけどメチャ美人で性格よくて大満足です。
投稿者:りん 年齢:40代 性別:男性 職業:会社員
投稿日:2023-04-14
-
- 本当に効きました!
-
社内でいつも御守タイプの護符を胸ポケットに忍ばせていました。
効果が出たのは1ヶ月くらいたってからです!
気になっていた男性に食事に誘われてそのまま付き合うことになりました!
投稿者:理香 年齢:30代 性別:女性 職業:会社員
投稿日:2023-03-08
-
- 護符様が守ってくれた!!
-
先生の護符様→今年の1月にご依頼
変化→2月に出ました。
結果→相手は実は既婚者でした!
以前から好きな人がいて護符様をご依頼。護符が間違いだった、と気づかせてくれました。
その人は既婚者(私は独身です)だと友人から聞きました。さらに聞くと独身のコを食い物にする最低の男だとか。口はメチャ上手いですから。
護符様が守ってくれたのだと思います! 先生の護符をご依頼しなければ決して気づかなかったでしょう。これからは気をつけていきます。
投稿者:まな 年齢:30代 性別:女性 職業:会社員
投稿日:2023-03-03
ログイン・会員登録
商品検索
雅の護符について
メディア掲載
2017年7月23日発売の、主婦の友社「Ray」にて「幅広い年齢層に人気のサロン」「人気の陰陽師が作る話題の護符」として掲載されました。
2017年1月25日発売のマガジンハウス「an an」に、「20代から70代までの女性に人気☆よく当たると評判の占いサロン」として掲載されました。
2015年9月30日発売のマガジンハウス「an an」に、「神戸の口コミで話題の占い&スピリチュアルサロンとして掲載されました。
2014.12.25
首都圏にて配布される、ちょっと幸せをテーマに、 グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性に うれしい情報満載の無料情報誌 「ポコチェ」に2015年の開運特集にて掲載されました。
