こんにちは雅です

皆様にあった護符を想いや状況をお聞きした上で御創りする、完全オーダーメード。あと少し「支え」が欲しいときに、そっと力になれるような護符を、想いを込めて御創りしています。
大切な個人情報・プライバシーに最大限配慮し、安心してご利用いただけるよう、細心の注意を払っております。






[陰陽師 雅のセラピスト、プロフィール]

雅haku:陰陽師、スピリチュアルカウンセラー、パワーストーンセラピスト。
幼少より霊能力が強かった祖母の教えを受け育ちました。6歳の時に大きな交通事故に遭い、意識不明となりましたがそこから直感、霊性が芽生えました。その後、有名な航空機事故を避けることや、多くの事件事故を避けることができ、現在はこの直感を各種占術に活用し、多くの導きを皆様にご提供しております。

また、18年間、大企業や公務員、福祉、販売業などを経験し、様々な人間関係、職場、等も経験。
34歳の頃に、陰陽師の師と出会い、そしてyungとの出会い。
以後、岡山、高野山や師の元で修業を9年間し、陰陽道を取得しました。


天平勝宝(奈良時代)に建設された岡山最上修験場にて若和尚様より7年間の修験を賜り、そして古神道家の師の元、現在も修業に励んでいます。

護符霊符を含め占術、風水、霊術といった様々な法術を駆使し、特に水を司る祓い系の法術を得意としています。

祓い法術やご祈祷では、陰陽道、古神道、仏道すべての術式を融合した独自の術式を用い、恋愛成就、邪気祓い、浄霊、お祓い、ご先祖供養、地鎮等幅広い術を手掛け、北は北海道から南は沖縄まで全国各地の方のご相談を受けています。

また、横浜を中心として全国にて古神道、陰陽道の各種WSも実施。
日本、中国に古来より正式に伝わっている作法、咒、印、霊符を皆様にもご提供、伝授させていただく活動も行っております。




雅yung:31歳の頃より岡山にて修業を12年間しました。雅とhakuと出会い、占いを取得。hakuとは夫婦です。
また豊富な人生経験と、女性ならではの観点からの的確なアドバイスは、占いやご相談でも人気があります。
前世はスペインのダンサーで、現在も神戸で活動をしながら、占い、護符ご相談をしています。







[事務所]
hiromi, ken:口コミ商品の発送、護符の発送、等を担当しています。仲の良いご夫婦です。
| ホーム |

-大切なお知らせ-

カートの中身

雅のブログ

2018年☆開運日カレンダー

PR

Copyright c 陰陽師 雅 風水護符・霊符通販. all rights reserved.