11/4(月)横浜開催☆古神道WS 諸願成就開運招福編2PLUS

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

これまで100件以上の浄霊、祓い、地鎮等を行ってきましたhakuが、陰陽師の術の1つである邪気祓いの術や霊符を伝授させていただきます。

 皆様にもできる内容となり、今回お伝えさせていただくのは古神道に伝わる諸願成就開運招福編のその2となります。 

前回、開運招福編1が通天符の書写でしたが、その2は通天符と同じく大人気の強運招来符の書写となります。 

我が国の神典、古事記などにもみられるように、神々は、禁厭(まじない)をもって、災いを祓い、この国を、地球を造り固めなしていきました。

 中でも、大己貴命(大国主命)、少彦名命は、禁厭の祖神といわれるが如く、天下(あまがした)の経営、国造りを、禁厭をもって行ってきたのです。


これらの禁厭は、もとより、皇産霊(むすびの)神により授けられたもので、よって、禁厭(まじない)は、神々のお働きの顕れであります。

 それは、神道行事としても、遠く神代から行われ、朝廷でも尊信され、呪禁師という職制が置かれたほど、我が国の大事とされてきたのです。 

禁厭(まじない)の¨禁¨は、禁止の禁であり、¨厭¨は鎮圧の義であり、即ち禍いを抑え、害を止むることであります。 

さらに、まじないは、交じり合いであり、神の心(霊力)と人の心(真心)が交じり合い、感応することでもあります。。

 禁厭(まじない)とは、まさに、神人交流の、神法なのです。
善事に使うことを禁厭といい、それを人が悪事に使えば呪詛といいます。 

巷に流布しているまじないには、邪法もあり、また正法でないものも多くあります。

この「神法禁厭秘伝」シリーズ(10回シリーズ)では、秘伝の神ながらの正法をお伝えさせていただきます。 

<今回の講義内容> 
・祈願感通秘詞伝授 
・招栄秘言、集幸秘唱 伝授 
・富貴印の伝授 
・強運招来符 伝授
 ・霊符書写法の伝授 
・PLUS(講義内容は受講される方にお伝えさせていただきます) 


<主な内容> 
この「神法禁厭秘伝」は、およそ十回シリーズで構成され、各回ごとに、禁厭の秘詞、秘印、正伝の霊符や書写方法など、三〜五つほどの禁厭道術の秘伝を伝授させていただきます。

十回シリーズの内容は、下記の通りです。 

邪気祓護身  編
 霊性開発   編 
良縁和合   編 
延命長寿諸病治癒  編
 諸願成就開運招福  編  

等々


そして皆様でもできる護符、霊符の書写法を伝授させていただきます。 


日時:2019年11月4日(月)
時間:13:00~16:45(17:00頃になる場合があります。ご了承ください)

場所:神奈川県横浜市 

アクセス:JR 東神奈川駅/京急 仲木戸駅 徒歩4分
東急 東白楽駅 徒歩5分 

参加費 15,000円
〜ご参加される方には詳しい場所等をお知らせします〜


☆まじない秘伝シリーズ 全10回を受講いただきました方には禁厭道術師の資格証を発行致します。
同時にコンプリート特典、お祝いとしまして

1、陰陽師hakuオリジナル 制魔護身符(非売品)付き御祈祷 破魔矢(非売品、1年間有効)
2、スピリチュアルフォト「RYUJIN」L版(非売品 一生もの)
3、神折符「大富貴招財符」(非売品、1年間有効)

のいずれかを差し上げています。 
今回の受講で全10回コンプリートとなります方は、お申込みと同時にお知らせくださいませ。



<ご注意事項>
・お支払いに代引きはご利用になれません。
・当日支払い可能です。また当日はクレジットカード(VISA、マスター)でのお支払いも承ります。(カードお支払いの場合5%の手数料がかかります)

・レッスン中の事故、怪我ならびに、レッスン後に生じました事象、個人間トラブルに関しましては、一切補償致しませんので、レッスン中、レッスン後に起きることは自己責任にてご対応ください。以上をご了承・ご同意いただいた上でご参加をお申し込みください。

・WS後の印、呪のやり方のご質問に関しましては、1お申込みにつき3メールまで無料ですが、その後は有料となります。

・キャンセルをご希望の場合は、期間に応じまして下記キャンセル料金が発生致します。

開始日〜14日前までのキャンセル⇒無料
13日前〜8日前までのキャンセル⇒レッスン料の20%
7日前〜3日前までのキャンセル⇒レッスン料の30%
2日前〜前日までのキャンセル⇒レッスン料の50%
当日キャンセル⇒レッスン料の100%

15,000円

在庫数 : 8
注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

商品検索

メディア掲載




2017年7月23日発売の、主婦の友社「Ray」にて「幅広い年齢層に人気のサロン」「人気の陰陽師が作る話題の護符」として掲載されました。




2017年1月25日発売のマガジンハウス「an an」に、「20代から70代までの女性に人気☆よく当たると評判の占いサロン」として掲載されました。



2015年9月30日発売のマガジンハウス「an an」に、「神戸の口コミで話題の占い&スピリチュアルサロンとして掲載されました。



2014.12.25

首都圏にて配布される、ちょっと幸せをテーマに、 グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性に うれしい情報満載の無料情報誌 「ポコチェ」に2015年の開運特集にて掲載されました。

護符の種類

全件表示 (522) 開運・風水護符 (2) 魅力を高めると願う護符 (4) 理想の相手と出会うと願う護符 恋愛護符 (19) 復縁したい方・特定の好きな方のための護符 (12) 受験合格・学業成就護符 (8) 悪霊・生霊から身を守る護符 (16) 供養・成仏を願う霊符 (5) 人に恨みを持たれない護符 (8) 適職・転職に成功する護符 (3) 女性の健康護符 (7) 縁切り・絶縁の護符 (10) 友達から始める恋愛護符 (1) 結婚関連 護符 (6) 円満交際の護符・霊符 (43) 開運・守護護符 (45) ペット用守護・護符 (6) 誹謗中傷・噂対策の護符 (1) 願望達成・実現の護符 (27) ビジネス成功関連 護符 (32) 金運アップ・金運上昇 護符 (26) 勝運 護符 (11) 旅行・レジャーの事故を防ぐ護符 (3) 龍神符・龍神ブレス (2) 雅 祈祷☆開運グッズ (1) 御札・護符 立て (1) 男性の健康護符 (1) 特別オーダー護符-2週間から1カ月かかります- (42) 紋章 護符 (1) 災難、厄除けの護符 (29) パワーストーン (43) 鑑定 (1) 健康を願う護符 (21) カウンセリング (2) 送料(有償) (3) キャンペーン (7) 神折符 (9) お申込みの方☆オプション (10) 式神・各種法術(護符と併用可能) (8) 本格御祈祷霊符 (2) 色紙 霊符・霊図 haku☆古神道WS (5) haku☆陰陽道WS (12) yung★ヨガWS (8) yung★ZUMBA WS パワーストーン霊符 (4) 神仏 真言守護符 (9) まじない符 (2) スピリチュアルPHOTO (3) 香煙符(燃やす霊符) イルミネーション護符 コラボ霊符 お風呂の護符(神水符) (2) 未分類 (4)

お手紙による口コミ

皆様よりいただきましたお手紙による口コミを掲載しております。

☆こちらをクリックされると口コミをご覧いただけます☆

護符の効果・口コミ

皆様よりの口コミスペースを追加いたしました。

効果・口コミはお問い合わせより、又は、miyabi_kaiun@ybb.ne.jp で受け付け致しております。
すべて、皆様から実際にいただいたメールをご同意をいただいた上で掲載させていただいております。

効果口コミをHPに掲載させていただいた方には、御礼と致しまして、素敵な粗品をお送りさせていただきます。2017年より都道府県を記載させていただいております。



2019.9.01 神奈川県 K・Mさま 男性
昇格成功祈願符&ご祈祷セット(3か月祈祷)、横浜WS(古神道、陰陽道)、霊性開発と邪気祓い・運気UPを願うブレス3A、八百万神ブレス3A、開宝之符(能力開花祈願符)、招福五色昇龍図


昇格成功祈願符の期限が過ぎましたので、お焚き上げをお願い致します。護符や霊図、パワーストーンやWSに参加させて頂いてから、特に人間関係や仕事や健康面で、例え一時的にマイナス5くらいに感じる事があっても、最終的にはプラス50くらいの効果(結果)を得られました。
と同時に、自分自身の問題点に気付き、改善する事が出来て、順調に事が進むようになりました。まるで四半世紀遅れの青春時代が訪れたようです。今後もお世話になりますが、宜しくお願い致します。


2019.8.23 北海道 T・M さま  女性
離間符


先生の護符をいただいてから3か月が経ちました。暴力・モラハラ夫と無事離婚が成立しました。
先生の護符には背中押しをしていただくとともに、護符をもってからあれだけ離婚を拒んでいた夫や親戚が嘘のように、離婚に応じてくれました。先生の護符には感謝してもしきれないほどです。
思い返しますと、私が先生とご縁をいただいたのはブログを読ませていただいてからでした。
5月の北海道ツアーの事がのっていてそれで偶然ご縁をいただいたことにとても感謝しています。


2019.8.14 大分県 A・N さま  女性
生活安定符


先生、いつもお世話になっています。Aと申します。
今月、生活安定符を購入したのですが、効果がとてもあり、驚いています。生活が苦しいのでこの護符を購入したのですが、本当に困った時に、助けてくれる人が現れたり、食料品などをもらったりと、先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。


2019.8.06 山口県 A・K さま  女性
大願成就符


いつもお世話になります。昨日、護符ありがとうございました!嬉しい事に大願成就符で息子の○○高校野球部が甲子園に行く願いが叶いました。とても、感謝します。今日の第〇試合目の試合なので、私達家族も甲子園に向かっています。精一杯応援して来ます。
息子はメンバー入り出来ませんでしたが、同じチームで最後まで、頑張っています。本当にありがとうございました。また、お礼させていただきます


2019.7.22 高知県 K・T さま  女性
招福五色昇龍図、大吉祥招来符、万事吉祥招来符、家内一切安全邪除の御秘符、夫婦関係和合符、黄大力鬼王黄符、万病消滅符、治手足符


高知県のKと申します。先日は父へ、万病消滅符.治手足符をありがとうございました。難病指定のあるリュウマチ系の病で腕から手、足に痛みがあり、力も入らず辛い日々を送っておりました。
hakuさまにご相談し、こちらの護符をいただきました。私の所に届いた時に、護符の名前と父の名前が書いて下さっており、治していただけると感じました。受け取って2日後の土曜日に実家に届けにいきました。
すると、護符を渡す前に母が、『お父さんが、この数日凄く調子がよくて、こんなこともできだした。』と言い、父が足を高く上げて足踏みをして見せてくれたことには驚きました。

申込した時から繋がっているというのが、こうゆうことなのだと本当に感謝です。それから、一週間ですが、昨日実家に行くと、毎日、母が護符を父の全身に優しく当ててお力を頂いているとのことでした。痛みも少なくなり手に力も入るようになったので、ずっと出来てなかった、お墓の雑草の掃除に行くとのこと。暑いから、無理しないでと話たことでした。こんなに早く、こんなに嬉しくありがたいことはありません。本当にありがとうございます。
主人が『最近、仕事が上手く回ってくる気がする』と事です。また、そちらのご報告もさせていただければと思います。これこらもよろしくお願いします。暑くなりました。お忙しい毎日、ご自愛くださいませ。


2019.7.19 岡山県 K・H さま  女性
五岳真形図、諸商業経営富貴繁盛祈願図、通年安泰吉祥符、通天必勝祈願図、弁財天符、万難万病排除之御秘符、除百難百病符、万病消滅府、諸病符、通天符 強運招来符


このたびは、通天符と強運招来符を受け取りましたので、ご連絡いたします。ありがとうございました。
ところで、雅haku様には、これまでもたくさんの護符をいただき、主人が古神道ワークショップにてお世話にもなっておりますがこのタイミングで口コミをさせていただきたいと思います。
と、いうのも、大病の手術からちょうど5年という月日が経ち、作家活動の方も(今年から3つある著者名のうち最初の著者名で復活いたしましたし)2年越しなっていました、書籍の出版がようやく8月の初旬に決定したこともあります。(2月にも○○で出版をさせてもらいましたが、このたびは○○で文庫出版です)健康面では、ゆっくりと様子を見ていく必要もあり、手術等の後遺症などの痛みや、先天性のものなど時間が必要ではありますが、最近、変化も徐々にあるように思います。
そして、不思議な気分ですが、他のこと(仕事や人間関係など)で喜びを得ると痛みが和らぐことも度々あります。

つくづく思いますのは健康が何よりということです。先天的なもの、術後の後遺症などいろいろ抱えていますと心身共に疲れも出てまいりますが、雅さまの護符には大変励まされております。子供もアレルギーはあれども、夜の救外にかかる回数も減り、年々体が強くなってきったように思います。仕事もその他のことも波瀾万丈な面もありつつ頑張らせていただいております。主人も含め時折感じる運の良さやピンとくるアイデアなどは護符のおかげと思っております。ありがとうございます。
とにかくどんなことでも幸せを感じることができる喜びを大切にしていきたいと思っております。雅さまの護符とは長くご縁をいただいていますが、いつも渾身の力で護符を作っていただきまして本当にありがとうございます。感謝申し上げます。


2019.7.14 大阪府 K・Mさま 男性
解消不和吉成符、通天符、護符ブレス・エクスプレススピード作成、


ご無理をいってすぐ作っていただいて本当に助かりました。ご報告です。
妻とこれまでにはないくらいの大喧嘩をし口も利かなくなり、今度こそ本当に離婚だと思いました。
そんなとき先生のHPを見つけご無理をいってすぐ送っていただきました。
妻が出張に行く前に届きました。その日はレストランを予約していたのですが妻はそんな気ではなかったみたいですが、、、護符が届いた日に護符をもって妻とぶつかってみました。
そして謝りました。すると彼女も誤解していた面もありわかってくれ、あれほど険悪なムードで離婚まで考えたほどがその日のうちに仲直りできたのです!!
先生の護符の凄さがわかり、皆さんがリピートしている理由や人気がある理由がよくわかりました。
これから夫婦喧嘩もあると思いますが、先生の護符を背中押しに夫婦仲良くしていきたいと思います。


2019.7.05 大阪府 T・Mさま 男性
通天符、大人気獲得符、富貴愛敬繁盛符、霊性開発と邪気祓い・運気UPを願うブレス3A(ラピスラズリ3A)、八百万神ブレス3A、護符ブレス・エクスプレススピード作成、


今日届きました。お忙しい中すぐ作っていただいて申し訳ありませんでした。
ブレスサイズもぴったりです。ラピスもめちゃ綺麗でいろんなお店のラピスや石を見てきましたが先生のところほど綺麗なものはありませんでした。
それで良心的な価格でご祈祷もしていただけるのが嬉しいです。
早速変化がありました。つけてから1日しか経っていませんがつけてから次々といろんなアイデアが浮かんできて仕事に活かすことができています。
これからの時代は先生のおっしゃるように他の会社やお店にはないものを考えていくのがキーワードと思います。私のような小さな会社ですと大企業には太刀打ちできませんから如何にアイデアで生き残っていくべきと日々試行錯誤しています。
先生のブレス、護符をもってから色々思い付いたアイデアを実践したところ、すごくお客さんうけがよくて、買ってくださる方が増えました。
明日も何人かご予約をいただいているので生活も助かっています。本当にありがとうございます。


2019.7.01 神奈川県 T・A さま  女性
富貴愛敬繁盛符、大人気獲得符、隣家防災難波及符


雅haku様、大変お世話になっております。わざわざご丁寧にご連絡をいただきありがとうございました!少しばかりで恐縮です。
お仕事繁盛も、実家のご近所トラブルが収まったのも雅様のおかげさまです!
講師登録しております○○教室の受けたい登録者様が、95名になりました。まだ6回しか開催してないのに、です。(開催回数と同じくらいの人数が普通です)雅さまの護符のおかげとしか思えません。
来月もほぼ満席で、そのほかに口コミでいらっしゃる生徒様かたにレッスンをする予定です。こんなに忙しくなったのは、初めてです!笑笑

また、実家のご近所トラブルも隣家の方向に護符を貼りましてから、少ししていつも実家を見張ってばかりいた隣家の人が働き出したようで、嫌味を言われることがなくなったみたいなんです!
そんなことはありえなかったですので、雅様の護符の効力はすごいと思います。おかげで年老いた母も安心して生活しております。
本当にありがとうございました。心より感謝しております。
また、主人の仕事も定年後の仕事とは思えないくらい責任重大になってきまして嬉しい限りです。主人にとって1番良い道を導いていただけますよう、また時期が来ましたら護符をお願いいたします。本当にありがとうございました!変わりやすいお天気ですのでご自愛ください。


2019.7.01 愛知県 A・M さま  女性
離間符、断モラハラ符、法術式神「陰の御針」


陰陽師雅さま
お世話になっております。嬉しい知らせがありましたので、御礼をと思いメールをお送りします。
モラハラに耐えかねて離婚をしたのですが、元夫は離婚後も執着がひどく私は悩みに悩み、昨年のちょうど今頃雅さまを知り、すがるような気持ちで離間符をお譲りいただきました。
元夫の執着や怨念がひどいのか、すぐにピタッと嫌がらせが止むわけではありませんでしたが、それでも護符の力を信じていやがらせに耐えていました。途中、何度か心が折れかけて断モラハラ符や法術などもお願いして様子を見ていました。が、ここ最近、元夫の動きが穏やかだなと思ったら、どうやら再婚したと知人づてに知りました。

私としては、「夫婦の縁が切れているということを自覚して新しいことに目覚めてほしい」と思っておりましたので、この知らせはとても嬉しいことで、護符のおかげだと思っております。

雅さまを知る前に様々な占術でみてもらいましたが、縁切りに関しては「この男は怨念が強すぎる」「縁切りはどの先生にお願いしても難しいだろう」と、匙を投げられるようなものばかりでした。
縁が切れたことは結果としてとても嬉しく、感謝してもしきれないほどです。

離間符をお譲りいただいて結果が出るまでに時間はかかりましたが、ここに至るまでに自身の気の持ち方や願い事に対する姿勢は大きく変わりました。

よくhakuさまがブログでおっしゃっている「護符だけに頼るのではなく、日々の行動を少しずつ少しずつ良くしていこうという気持ち」を後押ししてくれたからこその結果なのだろうと思います。それと同時に、自分が自分らしくあるためにどう行動するか、本来の自分に戻るための行動ができたこと、困ったときや迷ったときはいつも誰かがなにかしら力を貸してくれているということに気づきました。対処療法ではなく、根本的な部分に力を貸していただけたのですね。
ブログやLINEでも日々雅さまの記事をチェックしており、気落ちしそうなときには助けられております。こう言うのが正しいのか分かりかねますが、力が湧き出る泉のようです。
本当にどうもありがとうございました!!これからの幸福や安全祈願のために今後も新たに護符をお譲りいただきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。